FC2ブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

恋魂

原画:Massan、みずき佑真
SD原画:aomi
シナリオ:きーたん、髪ノ毛座

完全支配階級がある学園で落ちこぼれである主人公が大逆転劇を巻き起こすというような
ストーリーみたいですね。かなりお堅そうな天上院愛華を攻略するのが楽しみです!
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!

原画:七尾奈留、Mitha
シナリオ:葉月サイ、夕凪和泉、桷修斗

大好きだったALIA's CARNIVAL!のFDということで楽しみで仕方ないです。
キャラは皆可愛かったし(特に月詠、弓)世界観も自分好みだったので期待大!
さらに今回は恋川さんも攻略できるとあって今から発売が待ち遠しいです。
『恋想リレーション』 2015年5月29日発売予定!

原画:萌木原ふみたけ、ななろば華
シナリオ:セロリ、assault、保桜

毎回楽しみにしているLump of Sugarの新作ですね。
今作は今まで以上にキャラが魅力的です。特に唯華は見た目が好みだし、
毒舌キャラとは最高ですね!そして由羽子の見た目がPurism×Egoistのキャラを
思い起こさせてこちらも良い!もちろんななろば華先生のキャラも可愛いので期待しています。
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪

原画:阿月唯、遊月ひな
SD原画:エイチ
シナリオ:仲村ぱんだ

主人公とヒロイン2つの視点から恋模様が語られるということでかなり丁寧な
恋愛物が楽しめそうですね。
キャラでは2人の妹が可愛くて良い妹ゲーでもありそうで楽しみです。
『百五十年目の魔法使い』応援中!

原画:みけおう
シナリオ:高橋明可

発表当時からずっと楽しみにしている同人ゲームですね。
原画が大好きなみけおう先生、ストーリーが魔法使いモノと完全に自分好みです。
ヒロインは皆可愛いですがりらが1番ですかね。みけおう先生の金髪ヒロインはやはり良い!
2015年春発売予定ということはコミ1辺りになるのかな?発売したら購入確実ですね!
