FC2ブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日、久しぶりに黄色い封筒が届きました。何とか今年も当選枚数0枚を回避です。

P1069.jpg

ヤングガンガンは初当選ですね。ようやく雑誌での無当選記録が止まりました。
今までは10通応募して落選を繰り返してきましたが、今回は本命の咲が無かったので
1枚のみの応募でした。意外にこういう時に当たるものなんですね。

既に到着報告を見ていて、とっくに落選したものだとばかり思っていたので嬉しいです。
ヤングガンガンは公開しても良いかなと思っているので後日公開します。
本日とある帯プレのミニ色紙&キーホルダーが届きました。
雑誌・帯関連ではようやく今年初の当選ですね。帯は当選人数が
数十名でないともう当たる気がしません。

何に当選したかは上記の内容だけで分かる方には分かるかと・・・。
ちなみにアクセス記念での色紙公開はどの程度にしようかと検討したところ
5,000ごとに公開しようかと思っています。次は85,000なので後少しですね。
本日とあるツイッターキャンペーンの当選DMが届きました。
ツイッターで直筆イラスト色紙が当選したのは初めてですね。
個人的に今年1番嬉しい当選になりました。色紙が届くのが待ち遠しいです。
久しぶりに色紙に当選できました。最後に当選したのが2月だったので8か月ぶりですね。
本当に長かった・・・。今年はもうこのまま何も当たらずに終わると思っていました。
これで少しは運も上向けばと思いますが多分今後も数か月に1枚当たれば良いくらいに
なるでしょうね。せめて今年中にもう1枚くらいは欲しいところです。
本日発表確認したところコミックヘヴンVol.15の色紙に当選してました。
3号合計15通応募して1枚当選できたのでまずまずの結果ではないでしょうか。

1回目に5通、2回目に7通、3回目に3通応募して1番応募数が少ない号で当選
するのだから懸賞は面白いですね。届いたら後日公開しようかと思います。
