FC2ブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

またしてもべっかんこう先生の色紙に落選して悔しい結果になったので久しぶりに書きます。
BugBug 2014年4月号を10冊購入し、全てをべっかんこう先生に応募しましたが全滅・・・。
本当に1番の本命には縁が無いですね。いつかは当てたいのですが結局当選できずに終わり
そうな気がします。後はTG応募分がありますがこちらは1通ですし期待できないですね。

それと最近誌面での当選発表多かったですが月刊少年マガジン、まんがタイムきらら☆マギカ、
ニュータイプ、まんがライフオリジナルと全て落選でした。1通で当選できるほど甘くはないですね。
今月は発表多いので1つは当選したいものですが、なかなか難しそうです。
電撃萌王 2013年2月号を10冊購入して七尾奈留先生×3、みやま零先生、
トモセシュンサク先生、ちこたむ先生、憂姫はぐれ先生、狗神煌先生、
涼香先生、Karory先生の計10通応募しましたが結果は全滅でした。

10通応募は今までの私の最高応募数でしたが、やはり難しいですね。
そもそもこれ以上応募している方もたくさんいますし・・・。
私の中で同じ雑誌は1万円までと決めているのでこれ以上応募するのは
厳しいです・・・。

結局電撃祭の色紙は1枚も入手できずと残念な結果になりました。
今年1年複数応募で結果が出なかったら来年は1通応募に切り替えるかも
しれません。
電撃G's magazine 2013年2月号を7冊購入して七尾奈留先生×4、ごとP先生、
鳴瀬ひろふみ先生、日向ののか先生の計7通応募しましたが結果は全滅でした。
七尾奈留先生の色紙はいつかは手に入れたいと思っているのですが、やはり
当てるのは難しいです。

それと電撃G's magazineは倍率が掲載されるので七尾奈留先生の倍率に興味
があったのですが、色紙の場合は平均倍率になっていました。
個々の倍率が見れなかったのは少々残念ですが個々の倍率で記載すると人気が
ある方とそうでない方の差が如実に出てしまうので仕方ないですね。
ドラゴンマガジン2013年1月号を7冊購入してみやま零先生、狗神煌先生、
こぶいち&むりりん先生、榎宮祐先生、戌角柾先生、カスカベアキラ先生、
てんまそ先生の計7枚に応募しましたが結果は全滅でした。

どれも人気がある方なので落選して当然ではありますが、好きな先生ばかり
だったのでショックは大きいです・・・。
ヤングガンガン2013年1月4日号を3冊購入して「咲-Saki-」「セキレイ」
「緋弾のアリアAA」の3作品に応募しましたが結果は落選でした。

ビッグガンガンが当選したのでヤングガンガンは無理だろうと思いましたが
やはり残念でした。
