FC2ブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2454.jpg

今週購入のPCゲームは
・QUINTUPLE☆SPLASH の1本です。

今回は完全に絵買いですね。これだけ好きな原画家さんが揃っていれば
それだけで買いです。アンケートはがきも忘れずに出そうかと思います。
2446.jpg

今週購入のPCゲームは
・僕はキミだけを見つめる の1本です。

同人版が高評価で気になっていたタイトルだったので今回購入してみました。
インレ作品は初購入ですね。ストーリーも自分好みだし楽しみです。
2432.jpg

今週購入のPCゲームは
・私が好きなら「好き」って言って! の1本です。

今月は気になったゲームが多かったので迷いに迷った結果1番キャラに
魅力を感じたこちらの1本のみにしました。

恋×シンアイ彼女も購入予定だったのですが複数ライターがどうしても
怖かったので様子見に変更。それよりもまずはほとんどプレイできていない
サクラノ詩を終わらせるのが優先です。
2424.jpg

今週購入のPCゲームは
・サクラノ詩 の1本です。

ついに待ちに待ったタイトルが発売されましたね。
その分期待値がかなり上がってしまったので相当な出来でないと満足できないかも・・・。
とにかく楽しみにしていたので最優先でプレイしようかと思います。
2387.jpg

今週購入のPCゲームは
・紅い瞳に映るセカイ
・ソーサリージョーカーズ の2本です。

今月は1番期待していたサクラノ詩が延期してしまったのが残念でしたね。
紅い瞳に映るセカイの1本だけでは寂しかったので以前から気になっていた
ソーサリージョーカーズを購入してきました。3rdEyeの購入は初めてですね。
キャラが自分好みだし伝奇モノは久しぶりなのでプレイするのが楽しみです。
紅い瞳に映るセカイは真紅好きとしては外せないですね。
