FC2ブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今回改めて手に入れたい色紙をメモします。(既に入手済みの色紙には★)

・べっかんこう先生 ★
・七尾奈留先生  ★  
・和泉つばす先生       
・こぶいち先生        
・むりりん先生  ★        
・ほんたにかなえ先生
・駒都えーじ先生
・CARNELIAN先生
・萌木原ふみたけ先生
・鈴平ひろ先生
・みけおう先生
・宮坂みゆ先生
・ぱん先生
・しらたま先生
・みつみ美里先生
・甘露樹先生
・トモセシュンサク先生
・梱枝りこ先生
・ちこたむ先生
・涼香先生
・深崎暮人先生
・有葉先生
・武内崇先生
・狗神煌先生
・仁村有志先生
・ひさまくまこ先生  ★
・樋上いたる先生
・八宝備人先生
・ミヤスリサ先生 
・橋本タカシ先生
・Na-Ga先生
・司田カズヒロ先生
・てぃんくる先生
・西又葵先生
・夏野イオ先生
・小原トメ太先生
・さくら小春先生
・笹井さじ先生
・蜜桃まむ先生
・ゆき恵先生
・つなこ先生
・Tony先生
・庄名泉石先生
・藤真拓哉先生
・矢吹健太朗先生
・ねこねこ先生
・蒼樹うめ先生
・たかやKi先生  ★
・Hisasi先生
・ホムンクルス先生

◎現在の所持数・・・作家さん別→6人の方の色紙、枚数→7枚
(上記の数と現在の所持数が合っていない場合は未公開の色紙があります。)

かなり多いですがこれでも頑張って絞っています。上記以外にもまだ欲しい作家さんの
色紙があったり書き忘れもあるかもです。どれも入手難度は高いですし、今ではもう懸賞で
見ない方も多いので入手方法は問いません。(ただし他人の名前入りはいらないです)

ある程度手に入ったら色紙収集を終了しても良いかなと思っていますが人気作家さん
ばかりなのでまず無理ですね。
この趣味が続く限りは上記の色紙を1枚でも多く手に入れられるよう頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
